background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


連合女性会第一回の会議が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★平成23年度の一回目の会議です。★

新しいメンバーの一回目の会議です。

各地区からの代表です。

メンバーは”広報””レクレーション””つどい”等のイベント別にグループに分かれます。

私は”レクレーション”担当です。

会議の会場に着いた時点で言われました。

昨年同様の内容ですので、越前市散策になるかと思います。

グループで話し合いの結果今年度は

旧市内の散策で

引接寺周辺の散策を検討することになりました。

まずご住職の八耳さんのご都合を確認してから、

企画は進められます。

グループのメンバーは今回初めてお会いした方ばかりですが、

話はどんどん進みます。

一応 たたき台を作り、詰めていきます。

”引接寺””丈生幼稚園””総社”午前中だけでも結構散策できると思います。

多分どなたでもご参加いただけます。

5年ほど前はこの企画は運動会を開催していたそうです。

運動会の参加者が少ないので、

散策企画になりました。

私の記憶では

蔵の辻周辺

亳摂寺

御誕生寺座禅等の記憶があります。

私友人に語り部のプロがおりますので、いろいろアイデアをいただき

皆さまの喜ばれる企画をメンバーと共に企画したいと思います。

どなたでも 参加いただけると思います。

決定事項はアップします。

久しぶりに旧たけふのすばらしいものに出会いましょう・・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

