background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



越前市はあちこちでまつりです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★式部公園・味真野・そして馬借街道イベントです。★

本日のメインイベントの”馬借街道”おしぼりサービスです。

数年前から私たち”MCかみやま(女性部)”が担当しております。

昨日からしっかり冷やしました。

長旅には冷え冷えのお絞りは最高だったと思います。

大型冷蔵庫でおよそ200枚のおしぼりを一晩冷やしていただきました。

IMG_0022 (400x300)


越前市の”健康麻雀教室”の代表のお孫さんです。

今メンバーは16名だそうです。

せめて20名に会員を増やしたいとの事ですが、広報に出してまで、募集したくないとの事。

ボケ防止には最適な教室だと思います。

毎週金曜日午後1時から開催です。

どなたでも どうぞ。

彼にも今回の選挙のご支援をいただきました。

IMG_0033 (400x300)

IMG_0028 (400x300)

IMG_0035 (400x300)

長旅の後はおしいいトン汁です。

私たちスタッフもいただきました。

IMG_0031 (400x300)


あちこちでお抹茶席が開催されていました。

越前市ではあちこちで7席は開催されていました。

IMG_0004 (400x300)

IMG_0009 (400x300)

IMG_0046 (400x300)

IMG_0049 (400x300)

いろいろの会場でたくさんのお友達に出会いました。

越前市にはたくさんのお茶の先生方が居られます。

連合女性会のメンバーです。

彼女は日本画も描かれます。お煎茶にお花に多趣味のかたです。

IMG_0010 (400x300)
連合女性会の会員です。

某国家議員選挙の選挙事務所での出会いです。

又 連合女性会の会員です。

IMG_0007 (400x300)
池田の飯田先生のお抹茶教室の生徒さんです。

今年冬 雪の多い時のお茶教室にお呼ばれいただきました。

とても上手にお手前をされます。

飯田先生の秘蔵っ子です。

IMG_0040 (400x300)

本日のメイン行事のおもてなしです。

連休中で参加いただいたスタッフは少なかったのですが、
少しでも出来る範囲で出来る程度の行事に参加したいと思います。
おひとりの方は昨年の”きものがたり”の夏バージョンに参加されたそうです。
世間話は必要です。
姉の家の後ろにお住まいとか!!!!。
長年地元に住んで居りましても知らない人が多いのが現状です。

ご苦労様でした。


IMG_0019 (400x300)


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

