background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福そばのおばちゃんの誕生日です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★書類の整理をしておりましたら、おばちゃんの誕生日を見つけました。!!★

うどんを安くいただいたり、

オフタイムの時はコーヒー飲みに行ったり、政治・経済の話もいろいろします。

鯖江方面に出かける用事があり、お祝いを持って行きました。

”心遣い”です。

”心使い”を何で!!!!!。

石井酒屋さんで”馬借街道”イベントのおしぼり200枚を大型冷蔵庫で冷やしていただくために、

出かけましたので、”心遣い”をおいしいお酒にしました。

素敵にラッピングもされていました。

以前自宅で飲んだ時とてもフルーテイでおいしいかったお酒です。

おばちゃんはとても喜んでいただきましたが、

”あんた!みんなに誕生日にこんな事しているんでないやろの・・・”と言いましたので、

”ううん・・・おばちゃんだけ!!!”としっかり言いました。

40年近くお蕎麦屋をしていますので、お金はうるさい方です。

それほど高い心遣いではありませんが、

とても喜んでくれました。

いただきものは大好き!!!なのは私だけでないでしょう・・・。




IMG_0002 (400x300)

IMG_0005 (400x300)

鯖江方面をぐるぐる回った一日でした。

西山公園もお祭りの準備が整っていました


IMG_0001 (400x300)

IMG_0006 (400x300)

福井の地酒 雲の井酒店
スポンサーサイト

COMMENT

いつもいつもみゆきさんの行動力&心遣いには頭がさがります。

例の物・・・・義母もたいそう喜んでおりました。勿論亡義父も^^*


Re: タイトルなし

”なもなも”です。これからもよろしく!!!おしぼり200枚の冷蔵ありがとうございました。下山された方の笑顔は最高でした。感謝感謝です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。