background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見直しご契約は我が家で・・・。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★お土産持参の契約者様が多いです。★

最近は我が家での生命保険の見直しや提案をさせていただく機会が多くあります。

生命保険のご契約は基本的には契約者宅や代理店の宅が基本です。

私は気軽に自宅に来ていただいています。

リビングとダイニングのワンフロアーですが、パーテッションで仕切っています。

個人契約は契約者のご自宅や我が家ですが、

企業にお勤めの方は勤務先でのご提案が主となります。

今は積極的に南越法人会の企業を回らせていただいています。

越前市・鯖江には結構の数の南越法人会の会員様がおられます。

団体扱いで保険料は100円程度ですが、割引きされます。

某保険会社は40年前から法人会制度を作られました。

今は法人会を回られている代理店は少ないとの事です。

私は今他の代理店が回っていない法人会をこつこつ回っています。

昔入ったきりの保険のお客様が結構居られます。

”一声掛け運動”です。

完全に本業にエネルギーを掛けています。

すべてに共通することは

エネルギーの大きさで結果は変わります。

体験上の実感です。

我が家に来られるご契約のお客様くれぐれも手土産は結構です。

IMG_0029 (400x300)

IMG_0028 (400x300)

IMG_0030 (400x300)


最近言い忘れていました。

先進医療特約は付加されていますか?

通院特約は付加されていますか?

医学界はどんどん進歩しております。

時代に合った商品を選びましょう・・・・。

年金受給額が増えたら、保障を見直しましょうね!!!!。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。