background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融広報アドバイザー委嘱状をいただきました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★今後三年間の委嘱です。★

平成5年から5回目の委嘱状をいただきました。

今回は6回目で今後3年間の委嘱です。

この長い期間中

福井県金融広報委員会の副会長であります、日本銀行福井事務所長もたくさん変わられています。

しかし

今回の松原所長は営業センスが旺盛でして、

”まず福井県民80万人の1%の8,000人を参加者にしよう・・・”という

スローガンを昨年夏 ?秋?くらいにお聞きしました。

最終的には平成23年度は8,709名の方の参加がありました。

一年を通して、広報アドバイザーがあちこちの会場で得意なお話をされています。

特に目立つ内容が

中央講師による講演会の開催が8か所で行われました。

他県では年に1回中央講師の講演が当たり前ですが、

さすが福井県は8回もあちこちで開催されています。

又 金融機関見学会という行事があります。

これは 大学生や高校生に金融関係の会社の見学会を開催する内容です。

金融広報委員会は47府県にありますが、

福井県金融広報委員会は中央でも活動が認められている県だとお聞きしております。

定年は70歳です。

私は まだ10年間在籍する予定ですが・・・・。

4月30日は足羽公民館での婦人会での出前講座です。

4月1日から3月31日までの一年間県内のあちこちで出前講座で動きます。

近々の行事があります。

皆さま中央講師です。

私の出前講座より値打ちはあると思います。

ぜひともお出でください。


IMG_0017 (400x300)

IMG_0018 (400x300)

福井県金融広報委員会
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。