background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


福井県草月福井県支部総会開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★国際交流会館にて開催。★

会長の藤井さんからの挨拶ではじまり、

報告と予定が発表されました。

本年は陶芸村にて、大きなイベントも予定されています。

勅使河原茜先生の在任10周年記念で行事開催予定です。

陶芸村は勅使河原宏先生が年に数回作品作りに来られた場所です。

イメージとか案は宏先生のアイデアが山ほど入っているそうです。

何となく 草月風のイメージは日頃から感じておりましたが・・・・。

又 報告します。

今年度はなぜか役員の一人となりました。

必ず役割分担されます。

なぜか広報です。

前回の打ち合わせは欠席しております。

???????

出来ないことないと思いますが・・・・。

だって

越前市連合女性会の広報担当です!!!!。

神山地区女性会の広報担当でもあります!!!!。

すべて共通なのでは!!!!。

しっかり伝えることは伝えます。


IMG_0014 (400x300)

IMG_0015 (400x300)


本年度の役員さんでお二人が琴をやっておられるとの事で、

演奏がありました!!!!。


IMG_0016 (400x300)


スポンサーサイト

COMMENT

草月流ですか

お久しぶりです。福井市民レポートの福石です。
「草月流」のキーワードを見かけてコメントしています。

以前に県内華道11流派が水仙を用いての花展(会場:福井新聞社)があったことから興味を持ちました。
その節、ある方に三月開催の草月流いけばな展に誘っていただいたにもかかわらず、こちらの都合で足を運ぶことができずくやしい思いをしていました。

記事にありました陶芸村のイベントはもちろん、草月流福井県支部様の花展等にも興味があります。
美幸様は広報をされるということで、こちらのブログから案内を頂戴できると考えてもよろしいのでしょうか。
あるいは別の窓口か何かがございましたら、そちらをリンクしていただけませんでしょうか。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

Re: 草月流ですか

お久しぶりです。私草月流です。本年は広報担当ですから、一般の方より具体的な活動予定は早く、正しく収集出来るはずです。お伝えします。3月の草月展はすばらいいものでした。なにせ来場者数が2,800名くらいでした。私も選挙活動で超多忙時でしたが、しっかり活けこみました。又お伝えします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

