background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県会議員の新人4名が対談をされました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★座タイムリーに出演です。★

新人県会議員の方がそれぞれ対談されました。

県政に対する思いに温度差を感じましたが、

福井県の現状をしっかり把握し、住みよい県つくりにがんばってほしいものです。

景気がよくなり、子供たちの就職率が向上する環境はまだまだだと思います。

就職率が全国比較で高い数字が出ていますが、中身をしっかり知っていただきたいですね・・・。

激戦で戦われた人たちですが、

希望としては

越前市今立郡南条郡の選出された方々の対談をぜひともお願いしたいですね!!!!

まず越前市市役所について・・・・。

有権者はしっかり選らんだ人たちをチエックしなければならないと思います。

25日が選挙の収支決算報告書の締め切りです。

選挙と後援会の収支決算報告書は開示されます。

7人の候補者のお金の使い方に非常に興味があります。

しっかりチエックして報告します。

IMG_0002 (400x300)

IMG_0010 (400x300)

IMG_0008 (400x300)


IMG_0009 (400x300)

IMG_0003 (300x400)

県会議員議員は6月頃に始まるそうですが、

あの方たちの報酬は月およそ70万円

政務調査費は月30万円

そして夏 冬のボーナスが支給されます。

すべて私たちの税金です。

しっかり仕事をしていただきたいと思います。

もちろん一県民として政務調査費はチエック掛けます。

今までの県会議員みたいに、ほとんど政務調査費を使わない議員であってはいけません。

まして政務調査費でプリンターインクやコピー用箋を計上しないでいただきたい。

ボランテイアで何をしても構いませんが、

手当相当のお仕事はしていただきたいものです。

皆さまいかが思われますか?
スポンサーサイト

COMMENT

いたるところで新人県会議員対談の話をされます。さすがと言われる人も居られますが、なぜ・・・、と言われる議員さんも居られます。しっかり仕事をしていただきたいですね。皆さんで県会議員傍聴をしましょう・・。選んだ私たち県民の責任ですよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。