background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



平成22年度広報の配布準備完了

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★ようやく印刷して、発送準備完了です。★

地区の女性会活動を数年やっていますと、問題点がいろいろ見つけられます。

それほど 今の女性会は地区活動に関わっておりませんが、

全く ゼロではありません。

年間行事の中で5個か6個協賛させていただいています。

昨年 地区の区長さん方にお聞きしました。

”女性会に何を期待しますか?”との質問に

”なにしているかわからん・・・”

こんな声が数名の方からお聞きしました。

区長さんも2年くらいで変わられますが、

女性部の活動を知らない????。

一年間の行事報告書を発行しようと思い、作り上げていました。

発行は少々遅れましたが、

5月の広報と一緒に配布されます。

広報の購読率は7%くらいとお聞きしています。

神山地区は1、000軒ほどの地区ですからとりあえず、70軒は見ていただける!!!!。

ともかく活動報告を伝えるという気持ちで発行準備に取り掛かりました。

結構の活動に参加しております。

地区の皆さま 乞うご期待ね!!!!!

IMG_0045 (400x300)

IMG_0043 (400x300)

IMG_0044 (400x300)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

