background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。
2013年04月の記事



三回忌法要が終わりました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★旧今立の割烹飯田です。★

三回忌の法要が終わってからの食事は”割烹飯田”で行いました。

数ヶ月前からの予約です。

今回お客様は石川県・西田中・鯖江市とあちこちの方々です。

食事の最後に店主がご挨拶に来られました。

30歳で独立され、今11年目だそうです。

全くチラシを出すわけでもなく、広告を出すわけでなく、

クチコミだそうです。

開店当初はお客様のいない日もあったそうです。

それでも

焦る事はなかっそうです。

師匠の言われることをしっかり守られたそうです。

予約は早めに・・・・

DCIM0271 (400x225)

DCIM0273 (400x225)

DCIM0274 (400x225)

DCIM0276 (400x225)

DCIM0277 (400x225)

料理はまだまだ続きます。

春季祭礼の幟倒し

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★春季祭礼の行事です。★

春季祭礼の行事で”幟おこし”と幟倒し”の行事があります。

幟おこしは生憎の雨でした。

でも28日の幟倒しは春晴れの作業しやすい日和でした。

幟起こしにも、幟倒しにも”コツ”があります。

このコツも伝統です。

納得しながら参加させていただきました。

昔からの技には生活者の”知恵”が山ほどです。

しかしこの伝統はいつまで継続できるのでしようか?

次の日吉神社の行事は朝の草むしりでです。

DCIM0267 (400x225)

DCIM0266 (400x225)

DCIM0268 (400x225)

DCIM0270 (400x225)
担当地区の当番さんご苦労様でした。

開店初日です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★たくさんのスタッフがお集まりくださいました。★

先日の荒れた天候が嘘みたいな晴天に恵まれ、

開店花にも恵まれ、

”着楽屋”オープンしました。

着物の好きな方が集まれる素晴らしいいこいの場となります。

ちょっとお遊びにおいでください。

先生と妹のまりちゃん先生です。

DCIM0252 (400x225)

着付け教室の生徒さんと石井さんと私です。

DCIM0260 (400x225)

玄関先の”のれん”は妹先生のまりちゃんが数日の徹夜で作られました。

留袖です。

DCIM0253 (400x225)

DCIM0262 (400x225)


着物の好きな人って本当に好きなんですね!

目が輝いています。

私の目はそれほど輝いていないと思います。

本日は着物大好きな人のお集まりです・・・。

どうぞおいでください。
 

着楽屋オープン

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★27日28日29日がオープン記念祭り。★

”着楽屋”がオープンします。

着物の似合う町

市街地活性化の一貫として、

天王町にオープンです。

皆様おいでください。

DCIM0224 (400x225)

DCIM0225 (400x225)

DCIM0227 (400x225)

DCIM0230 (400x225)

DCIM0228 (400x225)



移動中に見つけました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★西山公園と周辺です。★

全く福井に出かける予定もありませんでしたが、

急遽仕事で福井に出かけました。

福井に書類を取りに・・・武生でお客様に押印、サインをいただき・・

福井に持っていくという仕事が急に入りました。

仕事での移動中では芝桜の景色を見る、余裕もなし・・・・。

福井から帰ってくるときは素敵な芝桜を楽しむ心の余裕と

時間の余裕が持てました。

あちこちで芝桜が満開を迎えます。

・・・・・あちこちの芝桜は多分 国からの補助金で賄われているのでは!!!!

DCIM0216 (400x225)

DCIM0218 (400x225)

DCIM0215 (400x225)

平成24年度福井県金融広報委員会総会開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★総会は県庁6階にて開催です。★

平成24年度の行事報告と会計報告があり、

平成25年度の行事案と会計案の報告が副知事の議長の元つつが無く終了しました。

平成25年度の活動方針は県民の金融リテラシー向上を図り、幸福度日本一と称される

福井県民のより良い暮らしの一助になることが目標です。

昨年は福井県民1%以上が当委員会の活動へ参加することを目指した運動で

11、834名の県民1.4%の参加となっています。


DCIM0208 (225x400)

DCIM0209 (225x400)

福井県金融広報委員会←リンクしています。

2013 地域ミーテング開催

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★今年のミーテイングです。★

平成25年度当初予算と地域課題についての意見交換が開催されました。

越前市内17箇所を順番に回ります。

地元では児童館の問題や小学校の耐震工事計画について質問がありました。

各種団体の代表の方々のご参加でしたが、女性の参加者はあまり

見られませんでした。

4月に入り、

自治振興会の総会 広瀬地区総会 地域ミーテイングと参加しております。

今週は”馬借街道”イベントの打ち合わせに

各種団体会議があります。

ほとんど夜の会議ですが、

夜の外出は面倒なことですが、

大事な会議は参加することに心がけています。

ポート・ダイク

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★2回目の訪問です。★

仕事で出かけたついでに寄りました。

おひる頃でしたので、昼食をいただきました。

前回は3月24日でして、12~13名がドタドタと寄せていただきました。

でもマスターがしっかり覚えてくれていました。

”越前市の広瀬です。”と伝えましたら、

2~3名の広瀬の方のお名前を言われました。

世間は狭~い。

晴天ののどかな海を見ながら久しぶりの一時でした。

皆様もどうぞ・・・

DCIM0189 (400x225)

DCIM0190 (400x225)

DCIM0186 (400x225)

DCIM0187 (400x225)

発送準備が終了しました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★平成25年度の予定表とご挨拶文の発送です。★

資料一通でも自主活動ではお金が掛かります。

今回は平成25年度のご案内を発送させていただきます。

製版して、印刷して、袋詰めして、ゆうメールで発送します。

手間 暇かけながらの作業ですが、

近々に届きます。

今年一年又ご参加いただければ幸いです

DCIM0905 (400x225)

DCIM0906 (400x225)

DCIM0922 (400x225)

東地区の自治振興会のイベントです。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★お友達に誘われて出かけました。★

日野川の堤防でのなばな祭りです。

友人に誘われて出かけました。

ご近所の方がお茶席を担当されていました。

子供たちも若いご両親もおじいちゃんもおばあちゃんも大勢の参加でした。

午後からこどもビンゴゲームが開催されるとのことで、

子供たちの参加が多いのだそうです。

イベントを盛り上げようと思うと必ず子供の興味のあるものを企画しなければ!!!!

寒い日でしたが、たくさんの方との出会いのあったひと時でした。

DCIM0918 (400x225)

DCIM0917 (400x225)

DCIM0915 (225x400)

DCIM0912 (400x225)

DCIM0909 (400x225)

歴史と遊ぼう馬借街道 in神山

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★5月3日開催です。★

第18回の歴史と遊ぼう馬借街道が今年も開催されます。

毎年たくさんの参加者の方がお見えです。

今年も 冷た~いおしぼりを提供させていただきます。

今年は”食菜倶楽部”に加入しましたので、豚汁の鍋のお手伝いもさせていただいます。

今年のゴールデンウイークもあちこちでイベント真っ盛り・・・・

皆さん 外で楽しみましょ・・・。

どんどん参加者募っとります。

DCIM0882 (225x400)

叔羅にて

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★久しぶりに出かけました。★

油絵の越前市の無鑑査の作品展と

陶芸の作品展です。

たくさんのすばらしい作品が展示されています。

今週末まえ開催です。どうぞおいでください。

DCIM0884 (225x400)

DCIM0885 (225x400)

DCIM0890 (400x225)

DCIM0888 (400x225)

DCIM0889 (400x225)

国中のケーキ屋さん

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★久しぶりに出かけました。★

新商品ができていました。

米こうじパンです。

ご近所のお味噌屋でできる麹をパンに入れているパンです。

砂糖を使わずに甘味のあるパンです。

一度ご賞味ください。

お味噌屋さんにおいてある10本のパンはすぐ完売されるそうです。

一度ご試食ください。

DCIM0875 (400x225)

DCIM0876 (400x225)

DCIM0877 (400x225)

美と技展

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★まなべ館にて開催されます。★

開催準備中です。

我が家の作品は先日担当の方に届けました。

総数100点ほどだそうです。

私は3年間通って作った作品3種類と

母は1年目の作品を出品します。

日常生活の作品を作りましが、

なかなか使えません・・・・。

インテリアといて我が家では重宝しております。

その時はまたおいでください。

DCIM0878 (225x400)

DCIM0873 (400x225)

DCIM0872 (400x225)

花筐公園

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★桜はまだまだ元気です。★

4月14日はさくら祭りの最終日でした。

1週間遅れの舞台発表でした。

会場には地元の方がたくさんおいでになりました。

DCIM0854 (225x400)

DCIM0855 (400x225)

少々遅れて”お蕎麦”をいただきました。

会場より少し離れた場所ですが、毎回お蕎麦の販売をされています。

とてもおいしいお蕎麦でした。

DCIM0857 (400x225)

DCIM0856 (400x225)

太陽の広場さくらまつり

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★桜はまだまだ元気です。★

加藤様のご紹介で出かけました。

会場の道中は一方向になっておりました。

地域の方のボランテイアでたくさんの地元の方がおいででした。

晴れ間の花見の楽しめる太陽の広場です。

まだまだ桜は咲いております。

まだどうぞ・・・

DCIM0829 (400x225)

DCIM0847 (400x225)

DCIM0839 (400x225)

DCIM0837 (400x225)

DCIM0826 (400x225)

DCIM0821 (400x225)


お耳団子

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★地元の先輩に習って作りました。★

こんな手間のかかるものと知りませんでした。

米粉 もち粉を十分にかき混ぜ

熱いお湯を注ぎながら、耳たぶの硬さにまとめます。

こね方にも技があります。

私は新人ですので、言われたことをしっかりお手伝いさせていただきました。

DCIM0806 (400x225)

DCIM0805 (400x225)

DCIM0807 (400x225)

DCIM0820 (400x225)

DCIM0819 (400x225)

一年に一回しかつくらないとの事

多分来年まで覚えていられません・・・。

ご近所にお福わけさせていただきました。



いけばな小原流展

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★4月12日~15日まで開催です。★

春の訪れを感ずる素敵な”花展”が開催されています

福井商工会議所ビル コンベンションホールでの開催です。

前期・後期で320名の方の作品が出展されます。

大作もたくさんあります。

会場が地下ですのでとても大変だったと思います。

5日まで開催です。

どうぞおいでくださいませ。

DCIM0787 (225x400)

DCIM0803 (400x225)

DCIM0799 (400x225)

DCIM0795 (400x225)

DCIM0788 (225x400)

我が家のしいたけ

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★収穫って楽しい。★

我が家のしいたけ・・・・

この雨でどんどん大きくなってきています。

収穫って楽しいね・・・

今週4月14日白山の太陽の広場で原木の販売があります。

皆様どうぞ

DCIM0624 (400x225)

DCIM0767 (400x225)

素食カフエLaBo

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★久しぶりに出かけました。★

DCIM0779 (400x225)

タンポポ茶です。

味はコーヒーと同じです。

特に女性は体が冷えるとの事で”たんぽぽ茶”を勧められました。

DCIM0776 (400x225)

陰陽のマップで食についてしっかり語られておられます

場所は西小学校の校庭側です。

以前は西小学校の正面玄関があったそうです。

DCIM0774 (400x225)

村田製作所周辺の吉野瀬川桜

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★まだまだ咲き誇っております。★

朝の散歩道です。

先週末の風であちこちの桜も散っておりますが、

我が家の周辺の吉野瀬川はまだまだ大丈夫!!!!

DCIM0769 (400x225)

DCIM0770 (400x225)

DCIM0772 (400x225)

DCIM0768 (400x225)

福井県草月定期総会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★国際交流会館にて★

DCIM0741 (225x400)

DCIM0745 (400x225)

DCIM0753 (400x225)

平成25年度の総会が無事終了しました。

行事報告・会計報告が終わり、新年度役員のご承認も終わり、

新し役員さんの紹介も無事終了です。

あちこちの団体に加入していますと、

まず気になるのが、会計報告です。

支出に無駄はないか?

支出先に可笑しい部分はないか?

草月流の役員は私は今年で終了ですが、

”消費者連絡グループ協議会”

”連合女性会”

は残ります。

第一回の会議の予定も入っています。

いろいろ改善しながら、お金のお使い方には明確に提案したいものです。

私の知らない団体もたくさんあります。

補助金をいただいて運営している団体や会員で運営している団体等いろいろあります



やはりお金はとても大事な事だと思います。

はながたみまつりは雨の中・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★雨の花筐公園★

今年二十を迎えられた彼女達が”さくらまつり”の花を添えてくれました。

平成24年度の公民館館長と消費者グループでお会いして、

花筐公園が170年目になるとのことで、

話がトントン進み、今回の”きものがたり”の現場が花筐公園となりました。

生憎の悪天候で”きものがたり”は中止になりましたが、

花筐公民館と自治振興会のイベントは公民館内で開催されました。

二十の彼女たちと一緒に着物を着たご縁で彼女たちとお友達になりました・・・

DCIM0740 (400x225)

DCIM0738 (400x225)

私は福井の現場に向かいました。

DCIM0739 (400x225)

王志保公民館自主講座開講式

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★新年度の講座の開講式です。★

平成25年度の開講式が開催されました。

自主講座の講師も紹介されました。

講師に地元の方が多いことに驚きました。

自主講座の開講式は今年度から初めて開催されました。

講座もパソコン教室も初級・中級とあります。

着付け・絵手紙・手編み・詩吟・・・・・・

たくさんの講座があります。

DCIM0691 (400x225)

DCIM0696 (400x225)


私はこの公民館では歌を楽しむ

”楽音”に入っています。

本日の開講式でパソコン教室の”二”に申込しました。

今まで教室に入ったことがありません。

マンツーマンで色々教えていだけるそうです・・・・。

パソコンレベル向上を目指して・・・・

味真野の里

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★桜とミウバショウ★

DCIM0723 (400x225)

DCIM0727 (225x400)

DCIM0728 (400x225)

味真野の里の”ミズバショウ”は今回初めて出かけました。

知りませんでした・・・・

DCIM0730 (400x225)

休日でもない晴れの日に多くの人出で賑わっていました。

2040年には65歳以上の方が四人に一人の時代にどんどん向かっておりますから、

仕方ない現象かも・・・・

春休みだけどそれほど子供たちは見かけなかった気がします。

ともかく

春が早くも逃げ出しそう・・・・。

頑張って追うぞ・・・・

吉野瀬川堤防春爛漫

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★超最高のさくら★

昼頃たくさんのお花見客が来られていました。

同級生の友人とも偶然会いました。

花見の見所は皆さんご存知です。

少々暑い日の晴天は満開の桜が似合います。

越前市内にこんな素敵な場所があります。

季節は待ってくれません・・・。

DCIM0706 (400x225)

DCIM0709 (400x225)

DCIM0700 (400x225)

DCIM0702 (400x225)

きものがたりのHPができました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★ようやく出来上がりまsた。★

某イケメンが私たちの”きものがたり”のHPを作つてくれました。

イベントごとにアップされると思います。

交流の場として、

情報交換の場として

上手く使えたらうれしです・・・・。

ともかく4月7日はだい13回目のイベントです。

どうぞ・・・・桜ちゃん頑張って咲いててね・・・

きものがたり

よっ写!さくら

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★4月1日~14日までです。★

公園のお山は桜でほぼ ほぼ満開。

なんとか4月7日のイベントまで散らずに我慢していてほしいものです。

現場で21歳の男性と出会いました。

地元の学生さんで久しぶりに公園に来られたそうです。

”昔はこれほど桜は咲いていなかった・・・!”と言われていました。

春には桜の苗木を植え、秋には紅葉の苗木を植えられたのだ思います。

7日には地元主催のイベントもたくさんあります。

皆様どうぞ遊びにおいでください。


DCIM0655 (225x400)

DCIM0678 (400x225)

DCIM0681 (400x225)

DCIM0684 (400x225)

DCIM0657 (400x225)

DCIM0659 (225x400)

DCIM0682 (400x225)

DCIM0663 (400x225)

お待ちしています。

春爛漫丹南のあちこち

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★4月1日です。★


まず越前市紫式部公園

DCIM0628 (400x225)

DCIM0627 (400x225)

DCIM0626 (400x225)

吉野瀬川堤防

DCIM0641 (400x225)

DCIM0640 (400x225)

DCIM0637 (400x225)

城福寺・・・まだつぼみ

DCIM0635 (400x225)

味真野小学校校庭・・・前日の31日が最高だと思います。

DCIM0633 (400x225)

そして吉野瀬川ライトアップ

DCIM0644 (400x225)


今年の桜は長く楽しめます。

越前市連合女性会総会が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
5年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。



★8回目です。★

奈良市長ご臨席の元 越前市連合女性会の総会が開催されました。

旧武生と旧今立が合併し第8回です。

私は今年度の5年目会員として参加しております。

この四年間で会員の数や行事や考え方も変わってきてます。

今年度25年度は会長は旧今立の椿原さんが選ばれました。

この一年新しい会員さんと共に前向きな考え方で行動できればうれしく思います。

DCIM0601 (225x400)

DCIM0605 (400x225)

DCIM0602 (400x225)


総会のあとは”ヨガ体験”です。

講師は上野 直美様で越前市在住の方です。

およそ1時間でしたが楽しくリフレッシュできた一時でした。

DCIM0609 (400x225)
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

