background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。
2011年12月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越前市議会12月定例議会傍聴

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
4年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。

★11月30日からです。★

朝10時から議会が開会されました。

順調に進んでおりましたが、

10時50分休会に入りました。

一般職員の給与引き下げに関して

総務委員会での打ち合わせに入ったためです。

傍聴席の私はまだか まだかと待ちましたが、

結果的には12時になってから午後開会との情報が入りました。

およそ1時間10分の間

全議員は退場しておりましたが、

理事者の方はほとんど席についておられました。

私も今か 今かと傍聴席におりました・・・・。

最終的には午後1時15分ころから開会され、

一般職員の給与引き下げに関しては可決されました。

0・2%の引き下げに関する内容でこれほどまで時間を取るべきなのか

理由がわかりません。

議会活性化特別委員会や議会運営委員会にも参加しなければなりません。

役所の批判をする前に、議員の姿勢も大事です。

越前市議会は開かれていると越前市議会議員は言われますが、

一市民としてはなかなか納得できないものがありますが、

皆様いかが思われますか?

選ばれた議員の四年間の仕事も追跡しましょう・・・・。



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。