background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。
2010年10月の記事



越前市連合老人会体育大会開催と勉強会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず
発信をつづけてます。
これだけが自慢です。


★ 越前市連合老人会の体育大会に出かけました。 ★

連合老人会の会員はおよそ8,000名だそうです。
しかし 毎年150名の方が脱退もしくは死亡されているそうです。
新規会員を募集しております。
まず老人会という名称を変えた方がよろしいですね。
元気なお年寄りがたくさんです。
多分 婦人会のメンバーより多いのでは????
本日の参加者は地区で選ばれた人(人数制限)ばかりです。
およそ1,400名とか・・・・。
皆様 まだまだ 御元気です・・・・。


019 (400x300)

017 (400x300)

021 (400x300)

022 (400x300)

026 (400x300)

★ 某会社の秋季セミナーが開催されました★

代理店を事業として安定させるための勉強会でした。

安定させるためには やはり計画ですね????。

非常にむずかしい勉強会でした。

030 (400x300)

本日の一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。

3年目に入りました。
創刊以来一日も休まず発信をつづけてます。
これだけが自慢です。


★ 開店の甘味何処 極に出かけました ★


開店早々たくさんの方がお出ででした。
御友達の”S”さんとも偶然玄関先でお会いしました。

144 (400x300)

145 (400x300)

146 (400x300)

148 (400x300)

149 (400x300)

★ アオッサ5階で友人のグループが書道展を開催 ★

152 (400x300)

★ 書の友人と久しぶりに 種と葉っぱでランチ ★

153 (400x300)

154 (400x300)

友人は退職後書道教室を開き、私は生命保険屋で独立し、

お互いレベルの高い企業に勤務し、学ぶ事が多かったことへの感謝。

オーナーの後藤さんともお久しぶりにお会いしました。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

