background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。
2010年08月の記事



夏祭りの写真担当の後藤さんから写真が届きました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆後藤さんの仕事は非常に速いです。◆
DSC_0043_convert_20100802212536[1]

DSC_0004_convert_20100802212008[1]

DSC_0049_convert_2010002212938[1]

当日ご参加いただきました いのべ航太さんとわたしの友人たちです。
私はお抹茶の対応で集合写真は一枚もないです・・・・。
個人的にはとても楽しめる雰囲気ではありませんでした・・・。

DSC_0027(1)_convert_20100802212211[1]

街中ガイドの出発です。
今回は箪笥町方面のご案内で、
佐々木ローソク屋さんです。
ローソク屋さんではクイズも紹介していただいたそうです。

DSC_0026_convert_20100802212121[1]

DSC_0090_convert_20100802213525[1]

武生には散策する場所がたくさんあります。
今回11組のペアの参加をいただきました。
越前町の男性と芦原のペアの方のご参加もいただきました。
”散策ってたのしいよね・・・”
”お抹茶おいしいかったです・・・・”
喜んでいただければ最高です。
DSC_0095_convert_20100802213620[1]

わざわざ鮎川からおいでのKご夫妻
鯖江からおいでのF様
市内のY様・・・・
いつものおもてなしが出来ずごめんなさい。
又のおいでをお待ちしています。

DSC_0292_convert_20100803064857[1]


”ようこそおいでいただきましてありがとうございます。又のお越しを・・・”

第五回”きもので夏祭り”が無事終わりました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆夕方市ですがたくさんの方においでいただきました。◆

今回は鯖江の”極”さんの水ようかんを提供させていただきました。
トッピングは金伯です。
金沢までお買い求めしていただいたそうです。
皆様に好評でしたので、大変うれしいです。
本日は50数名が参加者でした。スタッフが20名。一般のお客様が16名くらいです・・・・。
総数 86個の水ようかんはすべて提供させていただきました。
私は試食していません・・・・。


003_convert_20100801230624[1]

008_convert_20100801230709[1]

019_convert_20100801230226[1]

018_convert_20100801230324[1]

赤星さまがスイカを提供していただきました。
白山スイカですから皆様に喜んで食べていただきました。
赤星様は今庄の方ですが、すでに 越前の方です。
005_convert_20100801230541[1]


壱の市のスタッフの方
着ものがたりのスタッフの方
参加いただいた皆様

こんな暑い日にご協力いただきありがとうございました。
皆様が喜んで帰られて事が非常にうれしく思います。

カメラマンの後藤様から又データが送信いただければ
支障のないかぎりアップさせていただきます。
今年も 春 夏が終わり 後は秋企画です。
皆様のご参加を心よりお待ちします。

お墓参りの準備ができました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆早朝から寺の山の草刈り作業でした。◆

山を背にしたお寺です。
毎年相当の草が生えます。
機械できれいに刈り込んでいただきます。
機械は早い・・・・。
001+(400x300)_convert_20100731234439[1]

005+(400x300)_convert_20100731234532[1]

どくだみは独特の香りがありますが、何となく体によさそうな香りです。
このどくだみ葉を乾燥させ、どくだみ茶として飲んでいます。
血液サラサラって感じです。
004+(400x300)_convert_20100731234608[1]

お墓に止まっていました。
暑くてうごきたくないのでしょうか?
006+(400x300)_convert_20100731234808[1]

07/31のツイートまとめ

miyuki250509

常に福井県は学力でトップです。しかし社会人としては知識がトップでなくても、知恵があれば十分かと思います。もっと もっと家のお手伝いや奉仕の精神が大切かと思います。子供たちもっと遊んで・・・・
07-31 07:18

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

