background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



ご誕生寺

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
6年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★寒修行。★

2月3日を持ちまして、雲水さんの寒修行が終わられました

雪のない年末・年始でしたが、お疲れ様でした。

偶然お会いしました。

寒い中お疲れ様です。

DCIM2896_20140206091447fef.jpg

DCIM3286.jpg

国高保育園での金銭教育

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
6年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★5歳児6歳児のお勉強会です。★

久しぶりに保育園でのお買いものごっこです。

園児はおよそ70名です。

前半 後半に分けてのお勉強会です。

どの子供たちも先生の言われる事をしっかり聞かれます。

子供たちがお金やものを大事にしていただきたいものです。

DCIM3132.jpg

DCIM3128.jpg

DCIM3125.jpg

おっかや

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
6年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★地元の食材です。★

DCIM3010.jpg

DCIM3009.jpg

DCIM3011.jpg

厨にあります美味しいお店です。

定休日は不定期です。

予約もダメです。

午前中10時過ぎに電話が通じればお店は開いております。

でもとても美味しゅう御ざいました。

↓この部分をちょいと押してね。

新春出初式

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
6年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★とても晴天に恵まれました。★

久々の晴天です。

出初式には最適の日和です。

市民の方の見学もありました。

息子さんが出ておられる方やお孫さんが参加されている方いろいろです。

放水車はおよそ30メーターの高さです。

今回初めて参加いました。

DCIM3026.jpg

DCIM3030.jpg

DCIM3044.jpg

DCIM3050.jpg

↓ここを押してね・・。順位が上がりますので・

越前そば 山路

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
6年目に入りました。
    創刊以来一日も休まず
     発信をつづけてます。
         これだけが自慢です。


★地元のお蕎麦屋さんです。★

週末の土曜日日曜日のみ開いております。

とても大きなお庭を拝見しながら、しつかりお蕎麦いただいました。

偶然通りましたが、毎回車がたくさん止まり、とてもお蕎麦を食べれる環境でありませんでした。

皆様一度おいでください。

DCIM2976.jpg

DCIM2987.jpg

DCIM2982.jpg
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

